耳つぼダイエット:思いっきりオシャレを楽しみたい - さいたま市北区のダイエット

耳つぼダイエットサロン シエル

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:思いっきりオシャレを楽しみたい

Voice01_1

体重:79.2kg → 57.0kg(-22.2kg

耳つぼダイエットをやってみていかがでしたか?
良かったこと嬉しかったこと。些細な事でも結構です。
あっという間の9ヶ月間でした。
気がつけば約20年間少しづつ身についた肉襦袢。
体が重い、少し歩いただけでの息切れ…健康上これではいけないと
色々ダイエットを試してみても瘦せるどころか筋肉がますますつくだけでした。
そんな時耳つぼダイエットに出会い一代発起!!
”スカートがはきたい”そして女性として”もう一度お洒落をしたい”
その思いだけで始めた耳つぼダイエット。9ヶ月間で食生活の見直しは自分にも
家族にも大変役に立ちました。
先生との二人三脚は心強く、的確なアドバイスや美的センスなど、ご指導して頂き
大変嬉しかったです。この冬はスカート+ブーツで思いっきりお洒落を楽しみたいと
思います。本当に本当にありがとうございました。

K様 47歳

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

さいたま市北区のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

初回カウンセリング無料 1,700名ダイエット成功実績 小さなお子様連れOK 週2回15分の施術でOK 40代以上も大幅減量達成

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ