耳つぼダイエット:最初はびっくりする位、毎日体重が落ちました - さいたま市北区のダイエット

耳つぼダイエットサロン シエル

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:最初はびっくりする位、毎日体重が落ちました

Photo

体重:61.0kg → 48.6kg(-12.4kg

耳つぼダイエットをやってみていかがでしたか?
良かったこと嬉しかったこと。些細な事でも結構です。

思いがけない出合いでした。
半信半疑の思いで飛び込みました。
膝のため、腰のため、健康のため、いろいろな思いで、生まれて初めてのダイエットが耳つぼダイエットでした。
最初はビックリする位、毎日体重が落ちました。6ヶ月で10K以上になり、体脂肪も10以上少なくなりました。
自分でコントロールする事を学びました。
耳つぼダイエットに思いきって挑戦して、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。(^o^)

S様 45歳

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

さいたま市北区のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

初回カウンセリング無料 1,700名ダイエット成功実績 小さなお子様連れOK 週2回15分の施術でOK 40代以上も大幅減量達成

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ