耳つぼダイエット:無事に10kg減量でき、とても嬉しいです - さいたま市北区のダイエット

耳つぼダイエットサロン シエル

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:無事に10kg減量でき、とても嬉しいです

Photo_4

体重:62.0kg → 50.5kg(-11.5kg

耳つぼダイエットをやってみていかがでしたか?
良かったこと嬉しかったこと。些細な事でも結構です。

60kg以上を超えないようにと思っていましたが、いつの間にかだいぶオーバーしてしまい、自分ではなかなか体重を落とせず、悩んでいた時に先生にお会いしました。

ていねいに対応して頂き、無事に10kg減量でき、とても嬉しいです。

維持しながら、これからも頑張っていきたいと思います。

来月、60才になる私にチャンスと希望を与えて下さった先生に感謝申し上げます。

S様 59歳 

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

さいたま市北区のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

初回カウンセリング無料 1,700名ダイエット成功実績 小さなお子様連れOK 週2回15分の施術でOK 40代以上も大幅減量達成

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ